祭竒洞

姑らく妄りに之を志す。

【追記あり】「ホマの話を君は聞いたかい?」 〜コミティアありがとうございました・自家通販始めました

【H25.08.13追記】
残部僅少となったので一旦通販を終了させていただきます、申し訳ありません。
再販の際はこちらにてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。


【以上追記、以下本文】


コミティア104にて当スペースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。
お蔭様を持ちまして、『ヴィイ調査ノート』、完売となり……ませんでした。
なお、『ヴィイ調査ノート』の詳細は前エントリをご覧願います。

ということで、まだ在庫があることもあり、またご希望の方もいらっしゃることもあり、『ヴィイ調査ノート』通販をさせていただこうと思います。
ただし、その手の大手のお店に置いていただけるようなものでもなし、申し訳ありませんが家内制手工業のジカ通販とさせて頂きます。
自家通販かつ直通販。


手順としては以下のとおりです。

 1:メールにて御連絡頂く
 2:事務的なやり取りなど
 3:不思議な力により本が届く


まずはメールタイトルを"『ヴィイ調査ノート』通販希望"とし、希望冊数を記載の上、
jまichiまnsまai跡gmail.comの跡を@に変えたアドレスに御連絡ください。
(追記:ちょっと諸都合によりクイズ形式にしました。 ヒント:まぬけ)

 *なお、メール送付後一週間経過しても返信がない場合、
  フィルター等で届いていない可能性がありますので、
  お手数ですがこの記事にコメントを頂きたく、よろしくお願いいたします。
  メールをうまく送れない場合もコメントを下さい。

基本的な料金は、諸々の代金(梱包、送料等)込みで一冊900円とさせていただきます。
ご了承ください。(5冊以上ご注文を頂いた場合は、別途ご相談させてください)
また、振込手数料が発生する場合はご負担をお願いしたく、よろしくお願いいたします。

なお、世を忍ぶ仮の本業などもあるため、事務作業や返信には御連絡を頂いてから多少時間がかかる予定です。
気を長くしてお待ちいただければ、と思います。

ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。