祭竒洞

姑らく妄りに之を志す。

『増補改訂版 ヴィイ調査ノート』頒布のお知らせ

【H26.08.31追記】
コミティアありがとうございました。
在庫僅少となったため、通販は終了とさせて頂きます。
再販等の場合はまたこちらからご連絡いたします。


【H26.08.19追記】
夏コミありがとうございました。
次は8/31のコミティアでお会いしましょう。

【以上追記、以下本文】


厳しい日差しに夏の本格的到来を感じます。
毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。

さて。
四月莫迦時点では出るや出ざるや曖昧模糊としていた同人誌が
お蔭様でどうにか無事に出ることと相成りました。

内容については前エントリ参照。
前回からページ数が倍増しているのもさることながら、内容も更に濃厚、
誰得領域に片足突っ込んだどころか肩まで浸かった代物になっております。
……自賛と自虐を兼ねていて何ともですが、本当なんだから仕方ない。

そしてなんと今回も熊倉隆敏さんに表紙を描いていただくという快挙。
本当にありがたい限りです。


◎題  名 : 『増補改訂版 ヴィイ調査ノート
         ――ウクライナ・ロシア妖怪茶話』
◎判  型 : A5判
◎頁  数 : 144頁
◎頒  価 : 1,500円
◎特記事項 : 表紙フルカラー・巻頭カラー口絵アリ


初出しは夏コミの予定です。

◎日  時 : 2014年8月17日(日)10:00〜16:00
◎場  所 : 東京ビッグサイト 東4,5,6ホール
◎イベント : コミックマーケット89
◎サークル : しかま家
◎スペース : Q50b


以降はとりあえずコミティアでの頒布を考えております。
文フリとかも出してみたいですね、手に取っていただけるかは知りませんが。

どうせそうそう売れるものでもないのでのんびり頒布するつもりですし、
夏コミは無理に来るようなところじゃありませんが、
もしも御用があれば、ついでにでも寄っていただければと思います。

通販について

通販に関しては、前回と同様の自家通販となります。
また、早めに注文していただいても、コミケ後の発送となりますが、
この点はご了承ください。

手順としては以下のとおりです。
 1:メールにて御連絡頂く
 2:事務的なやり取りなど
 3:不思議な力により本が届く


まずはメールタイトルを"『ヴィイ調査ノート』通販希望"とし、希望冊数を記載の上、
 jichこinsaこi渦gmail.com の渦を@に変えたアドレスに御連絡ください。
(追記:ちょっと諸都合によりクイズ形式にしました。 ヒント:こけし

 *なお、メール送付後一週間経過しても返信がない場合、
  フィルター等で届いていない可能性がありますので、
  お手数ですがこの記事にコメントを頂きたく、よろしくお願いいたします。
  メールをうまく送れない場合もこの記事にコメントを下さい。

基本的な料金は、諸々の代金(梱包、送料等)込みで一冊1,800円とさせていただきます。
ご了承ください。
また、振込手数料が発生する場合はご負担をお願いしたく、よろしくお願いいたします。
なお、世を忍ぶ仮の本業や世を忍ぶ仮の日常生活などもあるため、事務作業や返信には
御連絡を頂いてから多少時間がかかる予定です。



以上です。